片岡司法書士事務所 片岡 哲也

借金返済・債務整理に関する情報は「借金返済・債務整理ドットコム」にお任せ下さい。


【相談料0円&減額報酬0円&分割OK】費用に不安を抱えている方には無料で総額見積もりをお出ししますのでご安心下さい。納得して頂いた時だけご依頼下さい。皆様の「ありがとう」が、私自身の励みになっています


問合せ
 - 電話相談(通話料無料)
   ※お電話の際には、「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
 - メール相談
 - 一括相談リストへ追加

職務信条
司法書士の片岡哲也と申します。
当事務所のホームページを訪れていただきありがとうございます。
当事務所で取り扱っている業務は相続登記、遺産整理、相続放棄、遺言書作成、生前贈与、債務整理、抵当権抹消、会社設立、成年後見、離婚問題、労務問題、交通事故問題等様々な分野に渡ります。

私は、生まれてから大学時代まで、京田辺市・城陽市で暮らしてきました。
この京田辺市で事務所を開こうと思ったのは生まれ育った地元である京田辺市・城陽市を含めた京都府南部地域に貢献したいと思ったからです。

当事務所ではご相談・お見積は無料とさせていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ご相談は土日祝日も営業しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ここがポイント
【わかりやすい費用体系】
ご相談いただいた時に具体的な費用はお伝えしますが、業務の性質上追加で費用が発生する場合がございます。
その場合には必ず事前にご連絡してから手続に入らせていただきます。

【分割払いも可能】
原則的に最終的な手続きに入る前に事前に費用を頂戴いたします。
債務整理においては分割払いもご対応致します。

【相談料0円】
ご相談は無料です。お気軽に何度でもお問い合わせください。

【土日祝祭日も営業】
平日忙しい方にもご安心して頂けるように土日祝祭日も営業しております(要予約)

【債務整理に特化】
ありとあらゆる業務を取り扱っておりますが、その中でも特に借金問題で悩んでいる方のお力になってきました。
ご依頼者様のありがとうという言葉が、私自身の励みになっています。どんな些細なことでも遠慮なくご連絡下さい。


■事務所名
片岡司法書士事務所
 - 事務所紹介

■氏名
片岡 哲也
 - 経歴
 - 相談料目安

■性別
男性

■所属司法書士会
京都司法書士会

■登録年度/登録番号
第1086号

■取扱案件
借金問題、交通事故、離婚問題、相続問題、不動産問題、契約問題、企業問題、労務問題など

■取扱地域
京都府を中心とした隣接府県まで対応

■住所
京都府京田辺市河原食田10?19大東田辺ビル305号

■アクセス
【電車】「新田辺駅」より徒歩1分、「京田辺駅」より徒歩9分
 - 地図はこちら

■電話番号
0091-9201-02299(通話料無料)
※お電話の際には、「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。

■受付時間
9:00〜21:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)

[京田辺市 弁護士・司法書士 一覧]

[   対応端末  ]
[   広告掲載  ]
[   利用規約  ]
[プライバシーポリシー]
[   会社概要  ]


[借金返済・債務整理ドットコムTOP]


(c)2009 株式会社メルメクス
All Rights Reserved.
携帯アクセス解析