債務整理ドットコムのロゴ

債務整理 長崎債務整理 雲仙市

前田修央人司法書士事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-00159
お電話の際には「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。

【相談料0円】当事務所は敷居の低い、地域密着型の司法書士事務所です。相談しやすい「暮らしの法律家」として、できる限りのお手伝いをさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

氏名 前田 修央人
ふりがな マエダ ナオト
性別 男性
登録年度/登録番号 2010年/第422号
長崎県司法書士会

前田修央人司法書士事務所 前田 修央人

職務信条

当事務所は敷居の高い司法書士事務所ではなく、どなたでもお気軽にご連絡・ご相談いただけるような身近で親しみやすい事務所です。
お客様と親身になってコミュニケーションをとり、地域の役に立ち、貢献できるような事務所を目指しております。誰もがわかりやすい国道251号線沿いで、愛野駅より徒歩3分のアクセスが便利な事務所にお気軽にお立ちより下さい。もちろん、駐車場も完備しております。
■借金問題(任意整理、過払い金請求、自己破産、個人再生など)
■相続問題(遺産分割協議、遺言書作成サポートなど)
■離婚問題(離婚協議書、公正証書の作成サポートなど)
暮らしの中のお困りごとでしたら、相談料は0円です。お気軽にご相談ください。

ここがポイント

リストラやサラ金など様々な理由により多額の借金をしてしまい、支払いが困難である多重債務状態となってしまった場合に、借金をご相談者にとって最も最適な形で解決していきます。
多重債務問題を解決する代表的な債務整理手続としては、任意整理、過払い金請求、自己破産、個人再生などがございます。
債務整理、多重債務問題はお一人で悩まずに司法書士など専門家に相談することにより解決できる問題です。債務整理を行うことで借金がなくなったり、大幅に減額になったり、借金だと思っていたものが、過払い金として戻ってくることもございます。
多重債務問題を解決するためには、まずは正確な負債額を調査することから始めご依頼者の方にとってどの手続が最適であるか見極める必要があります。
「自己破産するしかないのか・・・」
と日々悩まれている方でも、他に最適な債務整理手続をご提案できることもございますので、お悩みの方は、一度、当事務所にご相談ください。

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表司法書士 司法書士 前田修央人】
簡裁訴訟代理認定番号 第929046号
平成22年6月司法書士登録
同年8月 前田修央人司法書士事務所を開設

前田修央人司法書士事務所

事務所名 前田修央人司法書士事務所
氏名 前田 修央人(マエダ ナオト)
性別 男性
登録年度 2010年/第422号
長崎県司法書士会
取扱案件 債務整理 任意整理 過払い金請求 個人再生 自己破産 不動産登記 相続 売買 贈与 成年後見 遺言作成 遺産分割 会社法人登記 設立 増資 役員変更 組織変更 会社分割 離婚問題
取扱地域 長崎県、佐賀県を中心とした九州全域
住所 長崎県雲仙市愛野町甲
アクセス 【電車】「愛野駅」より徒歩3分
電話番号 0037-6030-00159 (通話料無料)
※お電話の際には、「債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:30(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)

アクセスマップ印刷用ページを表示