債務整理ドットコムのロゴ

債務整理 長崎債務整理 佐世保市

竹口・堀法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-13049
お電話の際には「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】【佐世保で唯一の女性弁護士在籍】お一人で悩んでいませんか?その悩み、お気軽にご相談下さい。初回相談無料です。費用を気にしてご相談をためらっている方も、まずはお気軽にご相談下さい。

氏名 竹口 将太
ふりがな タケグチ ショウタ
性別 男性
登録年度/登録番号 第42428号
所属弁護士会 長崎県弁護士会

竹口・堀法律事務所 竹口 将太

職務信条

当事務所は、長崎県佐世保市に開所した法律事務所です。
現在は、2人の弁護士(竹口将太・堀 裕子)が在籍しています。
「何が法律問題か分からない」、「こんな問題、弁護士に相談していいの?」
私たちは、このような悩みや疑問を抱いている方々にお気軽にご相談いただける、身近な町の法律事務所を目指しています。
離婚・交通事故・遺言・相続・借金問題・刑事事件・労働問題をはじめとするさまざまな分野の問題を取り扱っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。
佐世保では唯一の女性弁護士が在籍しております。
女性のみなさまも、安心してご相談ください。
佐世保市内にお住まいのみなさまはもちろん、それ以外の長崎県内・佐賀県内にお住まいのみなさんにもご利用いただいております。

ここがポイント

月々の返済が困難になった場合は、一人で悩む前にご相談下さい。
相談者の方の個々の事情(借金の総額、収入状況、職業等)に応じて、最適な方法を検討いたします。
①任意整理
弁護士が債権者から取引履歴を取寄せたうえ、債権者と交渉し、債務の減額や分割による返済方法を取り決める方法です。3年程度で返済可能な範囲の借金であれば、まずは任意整理を検討します。
もし、債権者から取寄せた取引履歴から過払金が発生していることが判明した場合は、過払金の回収を行います。
②個人再生
個人再生手続とは、5000万円以下の負債(住宅ローン債権を除く)があり、将来継続的又は反復して収入を得る見込みがある個人が、裁判所の許可を得て返済計画に従った返済を行うことにより、債務を減額してもらう制度です。
住宅ローンがあり家を失いたくない,負債は多いが破産はしたくないという場合は個人再生を検討します。
③自己破産
多額の借金を抱えており、返済できない人が裁判所に借金をゼロにしてくれるよう裁判所に申立てを行う手続です。ただし、不動産などの資産を所有している方の場合、それらの資産を手放すことになります。

経歴

2009年新司法試験合格
2009年司法研修所入所(東京修習)
2010年長崎県弁護士会登録
2012年所属委員会:交通事故処理委員会、消費者法委員会、高齢者委員会、子どもの権利委員会

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 竹口 将太】
■長崎県弁護士会登録
■交通事故処理委員会
■消費者法委員会
■高齢者委員会
■子どもの権利委員会
【所属弁護士 堀 裕子】
■長崎県弁護士会登録
■両性の平等委員会
■子どもの権利委員会
■消費者法委員会
■交通事故処理委員会
■人権擁護委員会

竹口・堀法律事務所

事務所名 竹口・堀法律事務所
氏名 竹口 将太(タケグチ ショウタ)
性別 男性
登録年度 第42428号
所属弁護士会 長崎県弁護士会
取扱案件 借金問題、交通事故、離婚問題、相続問題、不動産問題、契約問題、企業問題、労務問題、刑事事件、少年事件
取扱地域 長崎県を中心とした隣接府県・九州全域(他県の場合は事案によります)
住所 長崎県佐世保市下京町9番13号 DKビルⅡ7階
アクセス 【電車】「佐世保駅」より徒歩5分
電話番号 0037-6030-13049 (通話料無料)
※お電話の際には、「債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:30~18:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)
事務所URL http://www12.plala.or.jp/takeguchihori/index.html

アクセスマップ印刷用ページを表示