債務整理ドットコムのロゴ

債務整理 東京債務整理 新橋・虎ノ門・日比谷債務整理 港区

ホライズンパートナーズ法律事務所

お問合せ電話番号03-5425-7431
お電話の際には「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

とっつきにくい!という弁護士のイメージを払拭するために日々頑張っています!

氏名 高井 重憲
ふりがな タカイ シゲノリ
性別 男性
登録年度/登録番号 2004年
所属弁護士会 東京弁護士会

ホライズンパートナーズ法律事務所 高井 重憲

職務信条

1)依頼者の方の話を丁寧に聞き、ご納得いただいた上で手続きを進めること、
2)できる限りわかりやすく説明すること、
3)迅速に対応すること、
4)親し みやすく、気軽に相談していただけるようにすること、
5)裁判所に対し説得的な書面を作成すること、
を心がけています。

ここがポイント

社会の情勢が急激に変化をし続けている中で、最新の情報を把握し続けることが法的サービスの提供にも重要と考えております。
また、その反面、弁護士の側からも、広く情報を発信していくことが重要と考えております。
事件に対する取り組みの方針としては、聴き取りを丁寧に行うこと、可能な限りスピーディーな対応を行うこと、丁寧かつ適切な説明を行うことを心がけております。
また、可能な限り依頼者・ご相談者の方の需要、ご希望にお応えできるよう、事案について可能な限り多角的に検証を行い、最適なサービスをご提供することを目指します。

経歴

2001年3月東京外国語大学外国語学部(英語専攻) 卒業
1996年3月群馬県立高崎高校 卒業

相談料目安

法律相談 法律相談については、30分あたり個人のお客様については5000円、法人のお客様については1万円(いずれも消費税別)で行っております。
事件をご依頼いただいた場合の弁護士費用  具体的な事件の依頼を受けた場合の弁護士費用には、依頼を受けた段階でいただく費用(「着手金」といいます。)と、事件の成果に従ってお支払いいただく費用(「報酬金」といいます。)の2種類があります。
 それぞれの金額については基本的には請求額などの経済的利益を基準として、セントラル法律事務所報酬基準に従って算定します。
 もっとも、具体的な金額は事案の複雑さなどをふまえ、ご相談の上決めさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。
 また、裁判を起こす場合には、弁護士費用の他に、実費として交通費、裁判所に納める収入印紙代、切手代、裁判所で記録のコピーをとる場合にはそのコピー代などがかかります。
この他、遠方の事件の場合には日当が発生します。
事務所について

ホライズンパートナーズ法律事務所は、所属弁護士3名の事務所です。
新橋駅、虎ノ門駅、内幸町駅、霞が関駅の4駅が使える好立地にあります。
事務所として一貫して様々な法的課題に取り組み、各弁護士が様々な専門分野の研鑽に日々励むとともに、事案に応じて複数の弁護士による共同受任体制をとるなど、充実したリーガルサービスの提供に努めております。

ホライズンパートナーズ法律事務所

事務所名 ホライズンパートナーズ法律事務所
氏名 高井 重憲(タカイ シゲノリ)
性別 男性
登録年度 2004年
所属弁護士会 東京弁護士会
取扱案件 借金問題、交通事故、離婚、遺産相続、労働問題、債権回収、医療過誤、消費者被害、建築紛争、借地借家問題、不動産取引、企業法務一般、渉外法務、企業倒産問題、知的財産権問題、刑事弁護、少年事件、刑事告訴・告発
取扱地域 東京都内、神奈川、千葉、埼玉を中心として全国
住所 東京都港区西新橋
アクセス 新橋駅 烏森口より徒歩8分、銀座線 虎ノ門駅 1番出口より徒歩8分、三田線 内幸町駅 A3出口より徒歩6分、千代田線 霞ヶ関 C3出口より徒歩8分
電話番号 03-5425-7431 
※お電話の際には、「債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 平日 午前9時30分~午後8時
定休日 土日祝日
事務所URL http://www.horizon-law.jp/

アクセスマップ印刷用ページを表示