債務整理ドットコムのロゴ

債務整理 東京債務整理 新宿・高田馬場債務整理 中野区

田中賢規法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-39701
お電話の際には「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【初回相談料0円】「法律事務所」という名称を意識せず、気軽にお話しだけでもしてみませんか。無料相談の枠内であれば、一切の費用はかかりません。いつでも気軽に立ち寄れる、家のような法律事務所です。

氏名 田中 賢規
ふりがな タナカ タカノリ
性別 男性
登録年度/登録番号 第53844号
所属弁護士会 第二東京弁護士会

田中賢規法律事務所 田中 賢規

職務信条

私が大切にしているのは、面談時の接し方です。あまり根掘り葉掘り質問すると、皆さまから警戒感を持たれてしまうでしょう。「弁護士はご依頼者の味方」ではあるものの、心から打ち解けるには、やはりある程度の時間が欠かせません。それでもご依頼者のことを第一に考え、諦めたり一歩引いたりしないことが、「誠実さ」だと考えています。
法律とは問題を解決するためのツールであり、原理原則に縛られる必要はないと考えます。現実の世界は「人の感情」に左右されるため、法律ありきで事案を進めても、納得感が得られないのではないでしょうか。まずはお互いの話し合いによって方向を定め、着地点を決める段階で法律を使ったほうがスムーズです。
だからこそ、ご相談の段階では難しく考えずに、自分の気持ちをストレートにお話しください。ボタンの掛け違いや後悔に至るぐらいなら、時間をかけて問題を抽出し、納得の行くゴールを見つけていきましょう。皆さまからのご連絡を、お待ち申し上げております。

ここがポイント

■ご相談のベストタイミングは「いま」です
法律に関係のないことでも、遠慮なくお問い合わせください。
私が目指しているのは、「自分の住んでいる街から、心配の種を取り除くこと」。
法律事務所という存在をコンビニのように捉え、買い物帰りにでも立ち寄っていただければ幸いです。現状のままで問題がないことを確認するだけでも、肩の荷が降りるのではないでしょうか。
■こんなことで相談をためらっていませんか?
・相談しただけで、高額な費用を請求されてしまいそう
・法律ばかり説明されて、実際に解決しないのではないか
・困っているから相談したいのに、怒られたらどうしよう
当事務所では、初回に限り1時間無料の法律相談を行っています。
多少の延長なら構いませんので、まずはメールかお電話にて、ご訪問の希望日時をお知らせください。
「案ずるより産むがやすし」。無料相談で得たアドバイスを元に、ご自分でできることもあると思います。
何より、解決への第一歩を踏み出すことが大切です。

相談料目安

相談料 初回相談料0円
任意整理 着手金:10万円~
解決報酬金:1社あたり2万円以下が原則。商工ローンは5万円以下。
減額報酬金:減額分の10%以下。
過払金報酬金:訴訟によらない場合回収額の20%以下。 訴訟による場合回収額の25%以下。
個人再生 着手金及び報酬金:40万円~
自己破産 着手金及び報酬金:20万円~
事務所について

【弁護士 田中 賢規】
静岡県出身
明治大学法学部法律学科卒業
中央大学法科大学院修了
司法試験合格後、弁護士登録(第二東京弁護士会)
2016年 「田中賢規法律事務所」開設

田中賢規法律事務所

事務所名 田中賢規法律事務所
氏名 田中 賢規(タナカ タカノリ)
性別 男性
登録年度 第53844号
所属弁護士会 第二東京弁護士会
取扱案件 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 交通事故 借地借家 離婚男女関係 労務問題 企業法務 債権回収 その他法律相談
取扱地域 東京都を中心に隣接県まで対応
住所 東京都中野区中央3-1-22 フォンティーヌ中野坂上102号
アクセス 【電車】「新中野駅」より徒歩7分 「中野坂上駅」より徒歩8分
電話番号 0037-6030-39701 (通話料無料)
※お電話の際には、「債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝日(ご予約ある場合は休日も対応可)
事務所URL http://www.tanaka-lawyer.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示