債務整理ドットコムのロゴ

債務整理 滋賀債務整理 草津市

湖南司法書士事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0091-9201-02244
お電話の際には「借金返済・債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料も着手金も減額報酬も全て0円&ヤミ金対応】皆様と誠実に向かい合います。そしてヤミ金・闇金にも対応いたします。手数料は分割払いから対応しており、収入に不安がある方からも遠慮なくご相談下さい

氏名 西岡 裕恭
ふりがな にしおか ひろやす
性別 男性
所属司法書士会 滋賀県司法書士会

湖南司法書士事務所 西岡 裕恭

職務信条

■借金問題は相談料は0円です。(その他ご相談も2時間までは無料です)
■手数料は分割払いが可能です。
■過払い金の回収が見込める場合は回収後に報酬の清算をします。
■ヤミ金・闇金も対応しています。
■生活保護を受給している方や世帯収入が少ない方については日本司法支援センター(法テラス)とも契約しておりますので法テラス事案としてお受けすることもあります。
■減額報酬は無料!
■『身近な町の相談屋さん』という気軽な感じで相談してください。少しの勇気で、一歩踏み出してみてください!

ここがポイント

はじめまして。代表の西岡裕恭と申します。
近畿圏を中心に、皆様の『困った(TOT)』の解決に今日も張り切って尽力しています!
借金返済で悩んでいる方、どこに相談していいのかわからない方、『身近な町の相談屋さん』という気軽な感じで相談して頂けるように相談料は0円で対応しています!
まずはすぐに取立てがストップします。
そして元金を減らし、利息をカットして分割返済の和解も可能です。
更には取り戻した過払い金を残った借金の返済に充てることも、報酬に充てることも可能です
少しの勇気で、一歩踏み出してみてください!

相談料目安

相談料 無料
着手金 無料
減額報酬 無料
任意整理 1社あたり金21,000円
自己破産 金24万円~(法律扶助が通用される場合は金11万円5000円程度。)
民事再生 金25万円~35万円(法律扶助が適用される場合は金13万9000円程度。)
過払い金請求 返還金の20%
闇金・ヤミ金対応 1社につき20,000円
支払方法 分割払い対応可能
事務所について

【代表司法書士 西岡 裕恭(にしおかひろやす)】
滋賀県出身。
世界各地を旅しつつ、平成15年に司法書士試験合格。
同年より大阪の司法書士事務所に勤務。
平成20年 滋賀県にて独立し、事務所開設。
法務大臣認定番号 第313072号
滋賀県司法書士会 第330号
滋賀県クレジット・サラ金被害をなくす会連絡会(びわ湖あおぞら会)の活動にも積極的に関与し、多重債務を生まない社会を目指す庶民派司法書士として活動中。

湖南司法書士事務所

事務所名 湖南司法書士事務所
氏名 西岡 裕恭(にしおか ひろやす)
性別 男性
所属司法書士会 滋賀県司法書士会
取扱案件 過払い請求・任意整理・自己破産・民事再生・不動産登記・商業登記・相続・遺言・成年後見
取扱地域 関西地方 中部地方 北陸地方
住所 滋賀県草津市東矢倉3-35-32
アクセス JR「南草津駅」東口より徒歩10分
電話番号 0091-9201-02244 (通話料無料)
※お電話の際には、「債務整理ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
事務所URL http://www.konanjimusyo.com

アクセスマップ印刷用ページを表示